eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

第四回全体会議

皆さんこんにちは!!

まだまだ暑い日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

熱中症に気をつけて楽しく夏休みを過ごしてください(笑)

 

ということで、今回は8月4日に第四回全体会議が行われました!!

今回の主な内容は、8月18日に行われる第一回全体説明会へ向けた読み合わせや団体対応の説明が行われました!!

 

読み合わせでは一人一人が第一回全体説明会のために真剣に話を聞いている姿勢が感じられました。f:id:eve-143rd:20180815132713j:plain

 

団体対応ではBOXでの団体様からの質問に対応するための具体的な内容についての説明が行われました。

 

EVEへ参加する団体様は何か分からないことや不安な事があればお気軽にBOXまで脚を運んでいただき、質問していただければと思います!!

 

そして、8月18日の第一回全体説明会ではEVEへ参加する団体様は必ず出席するようお願いいたします。

 

皆様のEVEへの参加心よりお待ちしております