eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

合宿(8/19~8/21)

皆様こんにちは!!同志社大学EVE実行委員会です☺

 

今回は8月19日~8月21日の間「EVE合宿」ということで香川県へ訪れました!!

 

1日目は9時出発とちょっぴり早く香川への合宿がスタートしました(*^▽^*)

 

バス内ではレクを行い、車内には朝から笑いが絶えませんでした(笑)

f:id:eve-143rd:20180829151937j:plain

 

途中淡路サービスエリアではそれぞれ様々なランチをとりました!!

f:id:eve-143rd:20180829154638j:plain

 

香川に着いてからはドライブレクということで各班に分かれて様々な場所を訪れました!!

f:id:eve-143rd:20180829182940j:plain

 

ドライブの後は総務局からのサプライズということで「流しうどん」を開催いたしました!!

f:id:eve-143rd:20180829183130j:plain

みんなうどんの取り合いを行い、お腹一杯にうどんを食べていました!!

 

1日目は朝から夜まで笑いが絶えない一日となりました

 

2日目は朝から体育館にてドッチボールやバレーボール等々部活並みに運動を行いました笑

f:id:eve-143rd:20180829183725j:plain

体育館レクの後は昼食を食べて、でレクを行いました!!

ここでは海で泳いだり、ビーチフラッグをしたり、騎馬戦をしたり...とたくさんのレクを行いました!!

f:id:eve-143rd:20180829184825j:plain

(↑ビーチフラッグ)

 

f:id:eve-143rd:20180829185508j:plain

(↑騎馬戦)

f:id:eve-143rd:20180829190149j:plain

みんな体育館レクの後だというのに、それを感じさせないぐらいレクを楽しみました

 

その後はBBQ花火を行いました!!

f:id:eve-143rd:20180829192315j:plain

(↑BBQ)

f:id:eve-143rd:20180829190818j:plain

(↑花火)

体育館レク・海レクと体力を使い、疲れた後のBBQは格別でした(^▽^)

夏の風物詩「花火」では、その美しさにみんな魅了され、一日目とはまた違った楽しさを味わった夜となりました!!

 

そして、今回の合宿での最後のレクである夜レクでは「知恵の輪」や「ジェスチャーゲーム」、「箱の中身」等々、合宿の最後の夜もEVE実員の笑い声が絶えませんでした(^▽^)

 

そして、最終日は香川とバイバイしましたヾ(*´∀`*)ノ

本当にあっという間の3日間に感じました!!たぶんこう感じるのは中身が濃く、何よりも多くのEVE実メンバーと仲を深める事ができたからであると思います!!!

 

そして今回の合宿でEVE実全体のチームワークや士気が以前にも増してより一層高まったと思います!!

 

これからも私たち143rdEVE実行委員会は気を緩めることなく、さらにEVEより良くするために精進していく所存であります!!

 

そのためにも団体様やEVEに関係している多くの方々、EVE当日を楽しみにしている人々にはこれからもご支援・ご協力、応援の方よろしくお願いいたします(._.)