eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

第9回全体会議

皆さんこんにちは!

第143回EVE実行委員会です!!

 

急に寒くなりましたね😰

体調崩さぬように気をつけてください!

 

さて、今回の全体会議で何をやったかと申しますと!

大きく分けて2つ、全体説明会のテストと火器取り扱いの説明を受けました!

 

全体説明会のテストでは各々勉強してきたことをテストにぶつけていました(^○^)

テストおわりに青ざめてる人もいました(笑)

 

火器の説明では、業者さんが同志社大学に来てくれて扱い方を細かく説明してくれました😄

火を扱うので安全第一ですね、

皆さんも火器説明会ではしっかりと聞いてくださいね〜!

 

それでは今回のブログはこの辺で終わらさせてもらいます!

ではでは!