eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体Aブロック

こんにちは😃

今回は団体紹介ということで、Aブロックの団体を紹介しようと思います!!

 

A1 バドミントン同好会(たい焼き

こんにちは!私たちは京田辺で週2回、不定期に今出川の育真館で楽しく練習をしています!初心者と経験者の割合は1対1で、合宿は年に2回あります。EVEではたい焼きを販売しているので是非お越し下さい!

 

A2 自転車競技部(ホットドッグ

平日は各自自転車練習、休日は合同練習をしています。

随時選手・マネージャー募集していますので自転車に興味がある方は今からでも遅くはないので是非お声がけください!

 

A3 ワーキングコーラス(フランクフルト

はい!みなさんこんにちは!

私たちワーキングコーラスは、子供たちと一緒にキャンプをするサークルです!みんな仲良くやってます!同志社EVEでフランクフルトを販売するのでぜひ買いに来てください!

 

A4 奥田ゼミ(純豆腐チゲ

私たち奥田ゼミは、職人さんについて研究しています。韓国料理と京都のお豆腐の美味しさを、楽しんで頂きたく思い、純豆腐チゲを作りました。

辛いものが苦手な人も食べやすい辛さなのでぜひ食べに来てください!

 

A5 FUSIRAD(フライドポテト

私たちFUSIRADは主に京田辺キャンパスで活動を行なっている同志社大学唯一のハンドボールサークルです。

創設から日は浅いですが、性別や学年、大学を問わず仲良く活動しています!

 

A6 ハイキング同好会(焼きマシュマロタルト

僕たちハイキング同好会は冬山には登らない初心者向けの登山サークルです。夏休みに北・南アルプスを登ることを目標に毎週土曜日に今出川周辺でランニング、月に1回京都や滋賀の山を登っています。

 

A7 室内楽団(サーターアンダギー

同志社EVEでは、馴染みのある様々なジャンルの曲を演奏します♪

是非聞きに来てください!

また、出店ではサーターアンダギーを販売しますので、こちらもぜひ買いに来てください!

 

A8 Genius.FC(トッポギ

サッカーサークルのGenius.FCです!

週1・2程度の練習、定期的にイベントや年4回の合宿を行っており、100人を超えるメンバーで楽しく活動しています!入会は1年通して募集しているのでいつでも声をかけてください!

 

A9 サイクリングクラブ(まぜそば

同志社EVEではまぜそばを販売します。

もやし・ニンニク・麺の量はお好みで増し増しにすることもできます!

がっつり食べて腹を膨らませたい人、新しい味を楽しみたい人など、ぜひ来てください!

 

A10 国際交流サークルDESA(フォー

普段は留学生と共にイベントを行っています。

EVEでは、ベトナムの郷土料理であるフォーを販売しています。

寒い日に温まるにはぴったりの料理ですので、是非ブースにお越しください!