eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体 Bブロック

続いてはBブロック!!

Aブロックでは魅力溢れる団体が沢山ありました😆

果たしてBブロックではどのような団体が待っているのでしょうか??早速見ていきましょう👉

 

B1 ピアノ研究会(焼きおにぎり茶漬け

我々は、総数120人の文化系公認団体です。年に4回定期演奏会を行っており、地域の方々とピアノを通じた交流も行います。今年は、初心者の上達を助ける制度を設けて、様々な人が参加できるサークルを目指しています。

 

B2 競技かるた同好会(フライドポテト

競技かるた同好会です。

普段の練習には真摯に取り組み、長期休みの合宿など遊ぶときは思い切り楽しむことをモットーに活動しています。今年はフライドポテトを販売するので是非食べてみてください!

 

B3 FC無問題(ソース焼きそば

フットサルサークルFC無問題です!今年のもーまんは『これを食わなきゃ始まらない!濃厚ソースの鉄板焼きそば』を売っちゃいます!!もーまんのキャラの濃さ、ソースの濃さを売りとしたコクの深い味わいをぜひご賞味あれ!

 

B4 野鳥会(はしまき

こんにちは!野鳥会では京都の自然豊かな環境のもと、野鳥との素敵な出会いを求めて活動しています。みんな仲が良く、充実した大学生活を送っています。EVEでは、はしまきを売ります!お待ちしております!!

 

B5 Knit!(肉巻きおにぎり

普段は週2体育館を借りてスポーツをしているサークルのKnit!です!

EVEでは肉巻きおにぎりを販売します!焼き鳥とか焼きそばとかもう飽きたなと思ったそこの君!ぜひKnit!のテントへ来てください!!!!

 

B6 ラッキー(スープモモ〈餃子スープ〉

私達LUCKYが販売するのはネパールの伝統料理「スープモモ」です。モモという日本でいう蒸し餃子を使った料理です!食べてネパールの風を感じでみませんか…(売上はネパールの教育支援のための募金となります。)

 

B7 Mayl Mans(チュロスアイス

K-popカバーダンスサークルのMayl Mans(メイルマンズ)です。EVEではチュロスアイスを販売するのでぜひ買いに来てください!さらにステージ出演もします。K-pop好きもそうでない方も見に来てくださると嬉しいです!

 

B8 Funkys(肉巻き棒

面白いサークル自称No.1が送る極上の肉巻き棒を食べればあなたはきっと今より面白くなれる。そうそれは1UP。

 

B9 C.A.V(フライドポテト・ジュース

バレーボールサークルのC.A.Vです!僕たちはポテトを売ります!

アツアツでデキタテのポテトを食べにきてください!

 

B10 Enchainement(チーズドッグ

私達はストリートダンスサークル「アンシェヌマン」です!みんな仲が良くワイワイ練習をしています!EVEでは、ステージでのダンス発表と、インスタ映え間違いなしの【チーズドッグ】販売を行なっているので来て下さいね!