eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体Bブロック 続き

続いてB11〜

次は一体どんな団体が出てくるのでしょうか??

 

B11 少林寺拳法部(揚げたこ焼き・チュロス) 

私たち少林寺拳法部は、揚げたこ焼きとチュロスを販売しています!

外はカリッと中はじゅわ〜ととろける揚げたこ焼き。う〜ん食欲そそられる。ほんのり甘いチュロスインスタ映え間違いなし♡ぜひぜひ召し上がれ!

 

B12 フットバス(じゃがバター

EVEではじゃがバターを販売します!!あつあつほくほく、心があったまるじゃがバターをぜひ♡

 

 B13 ユース・ホステル・クラブ(ホットク

ユースホステルは青少年少女が安全かつ安価に泊まれるように生まれた宿泊施設です。私たちはその日本中、世界中にあるユースホステルに泊まり、色々な場所を旅しています。

同志社EVEではホットクを販売します。

 

B14 Rush(フランクフルト

こんにちは、野球サークルRushです。今年も、フランクフルトやります!一本200円!!

みなさんぜひお試しください!!!

 

B15 Oceans(塩焼きそば

毎年大人気、Oceansの塩焼きそばが今年も帰ってきた!味よし!値段よし!量よし!みんなの笑顔もよし!全てに満足して頂けるはず!さぁ、世界一愉快で面白いメンズと可愛すぎるマネの作る塩焼きそば、是非ご賞味あれ!

 

B16 生協学生委員会焼き鳥

〜行列のできる魔法の焼き鳥屋さん?!〜

これは実際に食べて確かめるしかない!私たち学生委員が覚悟もって作った?本物の?焼き鳥をぜひお楽しみくださいっ!(笑)♪日頃の授業の疲れがとれること間違いなしだよ〜

 

B17 Shuffle(牛串

2012年4月に発足したスノーボードフリースタイルスキースケートボードサークルです。同志社大学唯一の本格的な横乗り系、フリースキーの団体です!

 

B18 アイセック(豚汁

私達は、海外インターンシップシップを通し、若者のリーダーシップを育むことを目的とした世界最大の学生団体です!

同志社EVEでは一回生が豚汁を作ります。寒い冬だからこそ、皆さんに心も体も暖かくなってもらいたい。。。

 

B19 E.S.S(おでん

寒い日が続くこの時期に食べたくなるものと言えばおでんですよね〜

そこで、私達E.S.Sはおでんを販売します!身も心も温まるおでんをぜひぜひご堪能ください!