eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体 Cブロック

Bブロックも面白そうな団体や美味しそうな食べ物を出す団体様が目白押しでした!!Cブロックでは一体どんな団体があるのか楽しみ😊

 

C1 陶芸サークル「土夢」(陶芸作品販売

日々の活動で部員たちが作った陶芸作品をEVEで販売しています。

茶碗から謎のオブジェまでいろいろあるのでぜひご覧になってください!

 

C2 インドカレーサークル(マンゴーラッシー等

インドカレーサークル再来。

今年もEVEでインド旋風が巻き起こる!!あなたのナマステ魂がきっと踊る!!

 

C3 スウェルテ(たません

スウェルテはとってもゆる〜くてとってもあっとほ〜むで、チョー個性的なサッカー&フットサルサークルです。EVEにはたませんを出店します!!!チョーおいしいからぜひ来てね〜

 

C4 LEM(豚汁

同志社大学軽音サークルのLEMです。マジで今年度は肌寒い11月にぴったりな豚汁を作ります!ぜひ召し上がれ!またアウテリア・ランダムステージではバンドが出演します。エモバンドですのでご覧あれ^ ^ガチでマジで!!

 

C5 合気道部(はしまき

私たち合気道部は、EVEステージで、普段やっている技を少し使用し、演武をしております。よろしければお越しください。また、出店では、はしまきを販売しておりますので是非買いに来てください。

C6 古美術研究会(おしるこ

古美術研究会は京都や奈良の古社寺を見学することを主な活動としているサークルです。

寺社が好き!癒されたい!など、京都を巡りたい方は、ぜひ見学にいらしてください。

 

C7 Cutters(ホットドッグ

野球サークルであるCuttersは美味しい美味しいホットドッグを販売しています!気軽に足を運びなはれ!!

 

C8 石ころ粉末医院(食欲減退色洋食〈カレー〉

ルーが青色のカレーを売っています。

 

C9 ルナティック・スキークラブ(ホルモン焼きそば

私たちは冬場に合宿などでのスキースキルアップはもちろん、夏場はインラインスケートを使い練習をします。

2・3月にある基礎スキーの全国学生大会・関西学生大会で各自の目標達成に向けて日々精進しています!

 

C10 テコンドー部(トッポギ

同志社大学で韓国の国技テコンドーと言うスポーツをやっています。

同志社EVEでは韓国料理トッポギを販売しますので是非買いに来てください!