eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

Dブロック続き

Dブロック続きです!!早速どんどん見ていきましょう!!

 

D11 MAZEU(タピオカドリンク

こんにちは!

フットサルサークルのマズーです!今年もEVE盛り上げます!

 

D12 囲碁研究会(揚げアイス

週1・2回ほどのペースで経験者・初心者も交ぜて楽しく打ってます。その成果を出すために大会に積極的に参加してます。そして、今出川京田辺の交流会や他大学との交流会も行っています。

 

D13 HEARTS(たません

こんにちは。スポーツイベントサークルのHEARTSです。同志社EVEでは、今年もたませんを販売するのでぜひ買いに来てください!

目立つピンクのシャカを着てるので探してくださいね〜。

D14 ZOOD(はしまき

大学4年間サークルを通じて勉学共に頑張って来ました!

大学生活最後の思い出を築こうと思い出店させて頂きます!

私たちの売りは味もさることながら、雰囲気が売りです!

 

D15 コーヒースタンド(ドリップコーヒー

京都でバリスタとして働いている私達が、有名カフェのスペシャリティコーヒーを一杯ずつ丁寧にお淹れ致します。コーヒーが苦手にこそ飲んで頂きたい、そんな美味しいコーヒーを飲んで身も心も温めてみませんか?

 

D16 cascamost(フライドポテト

我々cascamostは、総勢約200名で活動しているフットサルサークルです。仲の良さがストロングポイントです!よろしくお願いします!