eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体Eブロック

続いてはEブロック!!様々な出店が紹介され、当日が楽しみでしょうがありませんね笑それでは早速Eブロックを紹介していきましょう!!

 

E1 ギタークラブ(たい焼き

クラシックギターやフラメンコギターによるアンサンブルや合奏を行なっています。毎年5月・11月に演奏会を開催、アットホームな雰囲気で活動中です!同志社EVEではたい焼きを販売するので、ぜひお越しください。

 

E2 Collet(みたらし団子

こんにちは!アウトドアサークルColletです!私たちColletは、日本で一番夢を魅せてあげられるアウトドアサークルです。春夏秋冬に応じて、参加者全員が楽しめるようなアウトドア活動を企画しています。

 

E3 サッカー部(豚汁

こんにちは!体育会サッカー部です!今年も豚汁を売ります!

日比野部活で培われた献身性とコミュ力でたくさんの人を笑顔にする豚汁をお届けしたいと思います!冷えた体を温めるのに一杯いかがですか?

 

E4 学生テレビ局(ステーキ串

肉を食べたいときはぜひお越しください!普段は映像制作を手掛ける私たちが作ります!

 

E5 生物同好会(串焼き

同志社大学 生物同好会です!同志社EVEでは串焼きを販売します!

マイナーな売ってるかも!

ぜひ買いに来てください!

 

E6 アーチェリー部(チーズハットグ

私たち体育会アーチェリー部は、今年は1回生の男子2人と女子8人計10人でチーズハットグを販売します。

毎日の練習で培った10人のチーム力で頑張ります!精一杯の元気をお届けするので、是非来て下さい!

 

E7 星の会(揚げアイス

星の会は同志社大学公認の天文サークルです!EVEでは毎年恒例の揚げアイスを販売します。とても美味しいのでぜひ一度食べてみてください!

 

E8 DUNKO(豚キムチ焼きそば

こんにちは!同志社大学バスケットボールサークルDUNKOです!今年もDUNKOは例年通り「豚キムチ焼きそば」を販売します!おかげさまで。昨年はブロック1位の売り上げを記録することができました!!

ぜひ今年も足を運んでみてください!!

 

E9 Noahフランクフルト

こんにちは。同志社大学フットサルサークルNoahです。現在330人で楽しく活動しており、週に1回のフットサル練習と月に数回イベントをしています。是非一度Noahに立ち寄ってみてください。

 

E10 STUDY FOR TWO(ドリンク

コーヒー・お茶・ミックスジュース・ラッシー4種類の飲み物をその場で作り、販売します。