eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

Eブロック 続き

Eブロック続きということで、ここからはE11から見ていきたいと思います!!

 

E11 名古屋めし研究会(味噌煮込みうどん

名古屋人が作る本場の味。

 

E12三ツ葉キッカーズ(ホットグ

三ツ葉キッカーズは1965年かに創設されたサッカー同好会です。練習は週に4回、同大サッカー場で行っています。Dリーグ・関西同好会リーグを戦い、全国大学同好会日本一を目指します。

 

E13 坂道の会(スイートポテトジュース

インカレサークル、同志社坂道の会(同坂会“どうばんかい”)です。乃木坂・けやき坂ファンで交流をしています。今回、EVEではスイートポテトジュースを出品します。ぜひ来てくださいね!!

 

E14 Ferret(タピオカドリンク

毎週1回仲良く楽しく活動しているイケメン!?だらけのフットサルサークルです。今年は、タピオカ入りのジュースを売ります。超おいしいので、超買ってください!

 

E15 岡本ゼミ(コーヒー

岡本ゼミは、政策学部で持続可能な国際開発について学んでいます。

EVEではゼミ生が訪問したウガンダのコーヒーを販売します。コーヒーを通してよりウガンダフェアトレードについて知ってもらえればと思います。

 

E16 SANDLOT(フランクフルト

今出川京田辺両校地で活動しています、同志社大学最大規模バレーボールサークル、SANDLOTです!同志社EVEではフランクフルトを販売します!

みなさんぜひ買ってください!

 

E17 LiBeRtA(塩焼きそば

こんにちは!サッカーサークルLiBeRtAです!アットホームな雰囲気で今年も塩焼きそばを一生懸命販売します!ぜひ買いにきてください!平成最後のEVE楽しみましょ~!!

 

E18 ヤンディーズ(タピオカドリンク

軟式野球サークルYandeesです!

今年は、去年に引き続きタピオカドリンクを売っています!食べ物は他のところで買い、喉が渇いたら僕らのところに来てください!!みなさんのご来店お待ちしています!!

 

E19 広告研究会(じゃがバター

広研ではじゃがバターを販売します。シンプルな味はもちろん、工夫を凝らした味もご用意。こんな寒い日には、じゃがバターが一番!温かい接客でお出迎えします!ホクホクのじゃがバターで心も体も温まりましょう~!

 

E20 田中ゼミ(フランクフルト

田中ゼミは個性豊かなメンバーが集まり、今年初めてEVEに出店します。

テントを訪れるだけで元気になれる。人生最後の文化祭、大好きなメンバーと共にどこにも負けない美味しいフランクフルトで完売御礼を目指します!