eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体 Fブロック

いよいよ最後になったFブロック!!

最後のブロックには一体どんな団体があるのか楽しみです^ ^

 

F1 ヒーローショー同好会(焼きそば・げそ焼き

やあ諸君!今年も我々が同志社EVEの平和を守るためにパトロールを行うぞ!各ステージでもショーを行うから共にEVEを盛り上げよう!アジトでは焼きそばとげそ焼きを販売しているから、ぜひ食べに来てくれよな!

 

 

F2 京都研究会(じゃがバター

こんにちは!同志社大学公認団体の京都研究会です!京研は、日々ゆったりまったり京都を散策しています。

同志社EVEではじゃがバターを販売します!皆さん是非食べに来てくださいね〜待ってます!

 

F3 illusion ski club(あんまき

こんにちは、イリュージョンスキークラブです。同志社EVEでは「あんまき」を販売します!餅・チーズ・ホイップクリームの3種類があります。是非買いに来てください!

 

F4 encourage同志社おでん

エンカレッジ同志社支部です〜

いつもは同志社同女生の就活支援をしていますっ!EVE当日は、おでんを発売してまーす!!!!

寒いと思うので、おでん食べて温まってくださいね^_^

 

F5 LEOPARDフランクフルト

こんにちは。バスケットボールサークルのLEOPARDです。私たちはちょっと長めのフランクフルトを売ります。スマイルも無料で提供します。

ケチャップ、マスタードとともにスマイルをお好みでどーぞ!

 

F6 FC.Eiffel(トルネードポテト等

FC.Eiffelは月に数回、宝ヶ池のコートでフットサークルを行なっているサークルです!今年の同志社EVEでは屋台でおなじみ「トルネードポテト」を販売します!美味しくてインスタ映えするので、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

F7 Du&Doバドミントンハウス(タピオカドリンク

私たちDu&Doは、同志社EVEにご来場された皆様方にタピオカドリンクをご提供いたします!

同志社EVEをたくさん見てまわった疲れを癒したい方、喉を潤したい方、ぜひお立ち寄り下さい!

 

F8 PRITTS(味噌汁

バレーボールサークルPRITTSです!肌寒いこの季節にPRITTSの味噌汁はいかがですか?飲めば体の中から温まる事間違いなし!!ぜひお待ちしております。

 

F9 バーニング(鍋料理

軽音サークルバーニングです^ ^!

冬といえば鍋、鍋といえば鍋料理を提供します☆寒いので皆さんぜひ温かい鍋料理を食べに来てください!(^ ^)!

バーニングの作る鍋はアツアツで美味しいですよ。

 

F10 川満ゼミ(屋台風はしまき

同志社大学商学部川満ゼミです。「屋台風はしまき」を販売します!

YouTuberやモデル、バックパッカーなど、肩書を持つ才色兼備なスタッフが皆さんをお待ちしています!笑

ぜひ買いに来てください!