eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

教室出店団体RY(良心館)

今回は団体紹介ということで、順次教室出店団体について紹介していきたいと思います!

[RY102]クラマ画会 〜お化け屋敷〜

毎年恒例クラマ画会のお化け屋敷、今年のテーマは「サーカス」です。ある夜あなたが迷い込んだのはさびれたサーカステント。呪いのピエロが徘徊するこの場所で、襲いくる恐怖から逃れることができるでしょうか?

 

[RY104]鉄道同好会 〜鉄道模型写真展示会〜

当会は今年で60周年を迎えます。今回のEVEでは、鉄道写真展とジオラマの展示を行っています。鉄道の興味に関わらず、お楽しみいただけます。ぜひお立ち寄り下さい。

 

[RY105]ミステリ研究会 〜古本市〜

同志社ミステリ研究会では例年の通り、古本市を開催します。推理小説のみならず、様々な種類の本が店頭に並びます。あなたの興味を引く本が見つかるかも?

 

[RY106]電気情報研究会〜展示会会報誌販売〜

電気情報研究会は、主にPCを用いた創作活動を行っています。3DCGモデリングやデジタルイラスト・DTMをはじめ、ゲーム制作・機械学習VRといった様々なジャンルを活動範囲としています。

 

[RY205]ローム記念館プロジェクトプロンティアットVR    〜VRゲーム体験会〜

プロンティアットVRは、マルチVRゲームの発展を目指して、Unreal Engine4を使った開発とその体験会の実施・webでの情報発信をしています。

 

[RY207]喜劇研究会〜漫才・コント等〜

喜劇研究会とは漫才・コントなどをしたいと思った人たちが集まっているサークルです。部員数も年々増えており、いろんなジャンルの漫才・コントが楽しめると思いますので是非見に来てください!

 

[RY208]ラブライ部〜アニソンクラブパフォーマンス等〜

教室出店では、今年もアニソンDJやクイズ大会・ライブBD上映会を行います!また、EVEステージでは同志社Aqoursが、ランダムステージでは同志社μ'sが振りコピパフォーマンスを行います!ぜひお越しください!

 

[RY316]カメラクラブ〜展示会〜

私たちカメラクラブは、月に二回の撮影会に加え、合宿、壁焼きと呼ばれるフィルムからの現像などをおこなっています。EVEでは、部員たちが撮影した写真を展示しています。ぜひお越しください。

 

[RY318]フォトクラブ〜展示会〜

みなさんこんにちは!フォトクラブです!主な活動は月一回の写真撮影会・遠足や夏休みには合宿などを行なっています!今回はその時に撮影した写真などを展示する予定なので是非見に来てください!

 

[RY319]手芸サークル〜展示会/販売〜

同志社EVEではアクセサリーや雑貨などのハンドメイド作品を販売します!ぜひお立ち寄りください♪