eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

教室出店団体良心館(RY)続き

[RY320]漫画研究会〜会誌販売/パネル展ラクガキコーナー

漫画研究会では毎年会誌の販売やイラストパネルの展示を行なっています!!部員たちが全力で取り組んだ珠玉の漫画、是非ご覧ください!!ラクガキコーナーもあるのでお気軽にどうぞ〜!

 

[RY321]模型研究会〜展示会〜

同志社EVEでは当会の会員が腕によりをなけて製作した作品が展示されます。AFV・航空機・艦船・ガンプラなどのさまざまなジャンルの作品が並びますのでお気軽にご来場ください。

 

[RY322]落語研究会〜寄席〜

さァさァお集まり!今年もやります同志社寄席は、前年に比べ役者は豊富!使わぬ道具、口八丁!舌先三寸、落語に加え!新たな芸人たくわえて〜ッ!たった3日、パッと浮かれた古典の世界!中身は来てのお楽しみ!

 

[RY402]VOCALOID研究会Arpeggio

〜CD・会誌販売教室ダンスライブ〜

ボカロ大好き!サークル員が作曲・絵・バンド・ダンス・歌と色々やっているサークルです。EVEでは教室ブースにてコンピCDと会誌を頒布します。また、EVEステージ・教室の両方でダンスライブを行います。

 

[RY403]手話サークル「もみの木」

                          〜手話歌/展示会〜

同志社EVEでは手話に関する展示と手話歌の発表を行います。今年の手話歌はJ-POP2曲に初挑戦の洋楽1曲が加わり、最後まで飽きない内容となっております。手話に興味がある方はぜひ遊びに来てください!

 

[RY404]タップダンスサークルShimSham

                                〜タップダンス教室〜

今年もShimShamはEVEステージ・ランダムステージでタップダンスを披露します!そして毎年ご好評をいただいてるタップダンス教室も開催します!タップダンスを通じてたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

[RY407]ボードゲーム研究会〜会誌販売/ボードゲーム体験会〜

ボードゲーム・カードゲームなどのアナログゲームの体験会を行います!ワイワイ楽しく遊べるゲームから、ドキドキの心理戦まで、幅広いゲームを体験できます!さらに、会誌の販売も!是非一緒に盛り上がりましょう!

 

[RY408]ポケモン同好会〜展示会/ゲーム等の企画〜

同志社EVEではポケモンの通信対戦やカードゲーム・人形の展示などを行います。興味がある方は是非とも来ていただけると嬉しいです。