eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

教室出店団体寧静館(N)

[N302]写真同好会〜展示会〜

展示会を目標に、のんびり写真に取り組んでます。定期的な撮影会や食事などで会員同士の仲を深めています。両校地に暗室と専用プリンターを備えており、フィルム・デジタルどちらでも活動ができます。EVEでは作品の展示を行います。

 

[N303]映画研究会〜自主制作映画の上映〜

同志社EVEでは自主制作映画の上映会や各回生ごとの企画を行います。是非遊びに来てください!

 

[N304]ART-SOZO〜展示会〜

ART-SOZOは主に現代アートを制作しているサークルです。同志社EVEでは教室で作品の展示をしますので、是非興味ある方も無い方も足をお運びください。

 

[N402]アイマス研究会〜グッズ展示会/飲食提供〜

今年もやります、アイマスカフェ!100円の飲食物とほぼ確実に座れる喫茶でP談義に花を咲かせませんか?デレVR展示予定(変更あり)。詳しくは当会ツイッターで(@doshisha_imas)!アイマスが好きなら是非お越しください。

 

[N403]法学研究会〜タロット占い/飲食提供〜

どうも法学研究会です。当店ではお客さんが菓子・ジュースを飲みながら、私たちがコスプレをしてタロットで占います。恋占いもしています。是非来てね(^-^)

 

[N503]マジック&ジャグリングサークルHocus- Pocus 〜マジックカフェ〜

マジック&ジャグリングサークルHocus- Pocusです!私たちは、同志社EVEでMagic Cafeを出店きます!BARのような空間の中で、マジックを見ることが出来ます!普段はテレビ等で見る光景を、一度目の前で味わってみませんか?

 

[N505]SF研究会〜古本・会誌販売/楽器演奏会〜

会員から集めた古本の販売をします。SF研究会で作成した会誌もあります。また、ギターやキーボードでの演奏会も行う予定です。

 

[N506]任天堂同好会〜展示会〜

任天堂に関するものが一堂に揃う展示会!他ではなかなか見ることができない展示品も多数揃えてますので、任天堂に興味のある方はもちろん、そこまで興味のない方も是非この機会に!