eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

教室出店団体弘風館(K)

[K22]アニメーション・ヴォイス研究会〜コスプレ喫茶

様々なコスプレをした店員があなたをおもてなしいたします。休憩などに是非お立ち寄りください。またツイッター(@doshisha_dual)にて随時情報を発信していくのでチェックしてみてくださいね!

 

[K23]P. S.〜教室ライブ/ライブカフェ〜

アコースティック系音楽サークル P. S.です。今年も「 P. S.Cafe」を出店いたします。今年のテーマは「和かふぇ」です。和風を基調とした店内とメニュー、そして優しい音楽の生演奏をお届けいたします。

 

[K24]LOVE &FREE 〜教室ライブ〜

苦労して身に着けたもの程立派だと思いがちだけど実はそれって他の人にすればいとも簡単にできている事。だったらあなたは自分が楽にできる事をより頑張った方がいい、それは他の人にとっては難しい事なんだから。

 

[K25]軽音楽部 〜教室ライブ/ライブカフェ〜

私達はJazz・Funk・Fusion・Big Bandなどのジャンルを主に演奏しています!今年も教室・ステージで様々な熱いかっこいいバンドが演奏を繰り広げます!

 

[K31]軽音楽研究会(I.P.C.) 〜教室ライブ〜

軽音楽研究会I. P.C.です!私たちは日々月一度のライブに向けて練習を行っています!日頃の練習の成果を発揮できるよう本番も頑張ります!ぜひライブをご覧ください!お待ちしてます!

 

[K35]F.B.I. 〜自主制作映画の上映〜

1年間で制作きた数十本の映画を上映します!ポップコーンを食べながらゆっくり座って観れますので、皆様ぜひ足をお運びください!

 

[K41]学生放送局 〜ラジオ喫茶〜

同志社学生放送局は、昼のラジオ放送を中心に活動している公認団体です。今年はケーキやドリンクを提供します!様々なジャンルの番組が生放送で行われているので、ぜひ立ち寄ってゆっくりしていってくださいね!

 

[K43]クイズラバーズ 〜クイズ大会〜

みなさんこんにちは、同志社クイズラバーズです。同志社EVEでは早押しボタンを用いたクイズを体験することができます。ボタンを生で体験できる貴重な機会にみなさん是非お越しください!

 

[K45]紅葉サークルSTAGE 〜喫茶店

私達は普段の活動を活かして喫茶店を出店します!皆さま是非、本格的な紅茶を楽しみに来てください!

 

[K46]フォーク・アライブ・クラブ(F.A.C.)

                                     〜教室ライブ〜

私たちF.A.Cは邦ロックをはじめ、jpop、インスト、ハードロックなどジャンルにとらわれずみんなが好きな音楽を楽しんでます。笑って、叫んで、泣いて、みんなで作るライブ、見に来てね!

 

[K47]同志社小劇場 〜劇場公演〜

同志社EVEでは、ロロという劇団の『いつだって窓際でぼくたち』という男子高校生の4人芝居を行います。上映時間も1時間となっており、演劇を観るのは初めてという人にも観やすい作品となっております。是非お越しください!

 

[K48]音ゲーシンコウ会Do it!!〜展示会/ドリンク提供〜

このサークルは音ゲーをプレイしてる人達が合流するために創設されたサークルです。今年も様々な男ゲーの展示を行います!友達と競って勝てたら特典も…?ゲーム好きな人は是非寄ってみてください!

 

[K49]天文同好会 〜プラネタリウム投影〜

静かな店内で、スイーツやグラデーションドリンクを。食後にはプラネタリウムで部員の解説とともに楽しめます。日々の疲れを癒しに是非プラネタリウムカフェへ。素敵な時間をお届けします。