eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

最終全説

こんにちは😃

同志社大学EVE実行委員会です。

 

昨日は最終全説でした!!

ここまで来るとやはり、イブまであと少しなんだなーと思い、ワクワクすると共に緊張した雰囲気を感じます…

 

今回も多くの団体様にご参加いただきました!

f:id:eve-143rd:20181119115751j:image

 

今回は受付場所も設置し、出席確認の方をさせていただきました!!

f:id:eve-143rd:20181119115851j:image

 

また、今回は教室・団体企画に参加する団体と

テント出店の団体に分かれていただき、説明をさせていただきました!!

どちらの教室も真剣に聞いていただいている様子を見ることができました!!

f:id:eve-143rd:20181119120137j:image
f:id:eve-143rd:20181119120133j:image

 

そして、今回は総務局からの企画紹介も行われました!!

その二つとは…

良心館で行われる「脱出ゲーム」と

神学館で行われる「足湯」

です!!

どちらも今までにない新感覚企画となっておりますので、ご来場した際は是非こちらの企画にも足を運んでいただければと思います!!

是非お楽しみに!!


f:id:eve-143rd:20181119120427j:image

f:id:eve-143rd:20181119120434j:image

 

EVEまで今日であと7日となり、間も無くとなっております!!我々EVE実行委員会もやる気も元気も日々加速していっております!!

EVE当日多くの来場者の方に来てもらえれば幸いです!!

皆さん是非当日をお楽しみに!!

それでは👋