eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

ステージ出演団体2

“サザン•マウンテン•ミュージック研究会(S.M.M.A.)”

S.M.M.A.です。EVEでは教室ライブを行います。ランダムステージやアウテリアステージにも出演します。ロック•ファンク•フュージョン•ジャズ•アイリッシュなど幅広くやってるので聞きに来てください。

 

“志舞踊”

こんにちは!

京炎そでふれ!志舞踊です。

 私達は同志社大学同志社女子大学大谷大学で構成されている、創作ダンスサークルです。夏は関西の大きなお祭りに参加したりなど、志高く日々の練習に力を入れています。

 

“とんがりぼうし”

とんがりぼうしは、同志社大学公認団体の軽音サークルです。大学内の軽音サークルの中では、サークル員数•規模ともに最大級のサークルであり、その規模を利用して、情報交換などを行い、日々楽しく活動しています。

 

ハロプロ研究会”

私たち、ハロプロ研究会はハロー!プロジェクトが大好きで普段はコンサート会場での交流•花見•BBQ•合宿などを通じて交流を深めています。学生の諸君、ハロプロ好きならハロプロ研究会!!

 

“バーニング”

軽音サークルバーニングです^ ^!

冬といえば...の鍋料理を提供します⭐️

皆さんぜひ温かい鍋料理を食べに来てください!(^ ^)!アウテリアステージにも出演してバンド演奏しますのでぜひぜひ見に来てください。

 

“ヒーローショー同好会”

やあ諸君!今年も我々が同志社EVEの平和を守るためにパトロールを行うぞ!各ステージでもショーを行うから共にEVEを盛り上げよう!アジトでは焼きそばとげそ焼きを販売しているから、ぜひ食べに来てくれよな!

 

“フォーク•アライブ•クラブ(F•A•C)”

私たちF•A•Cは邦ロックをはじめ、j-pop•インスト•ハードロックなどジャンルにとらわれずみんなが好きな音楽を楽しんでいます。笑って、叫んで、泣いて、みんなで作るライブ、見に来てね!

 

“平成企画合戦ピテクス”

“HEISEI” is gonna over. 

What is do called “HEISEI”?

Now it’s a show time!

This is our answer!!