eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

ステージ主演団体3

モダンジャズバレエサークル”

クラシックバレエの動きを基本とした創作ダンスサークルで、女子のみで楽しく練習をしています。10月に行われた自主公演の演目から何曲かは抜粋して今回のステージでは披露させていただきます!

 

“やっぱりまかろん。”

女子大生アイドルコピーダンスグループ、やっぱりまかろん。です!皆さんに元気と笑顔をお届け出来るように全力で可愛く踊ります!

たくさん盛り上げて下さい!❤️

 

“よさ朗”

同志社大学よさこいサークルよさ朗です。よさ朗は関西では珍しい高知流を主にした学生チームです。EVEでは過去演舞を披露いたします。鳴子と旗を用いた綺麗な隊列や、男振りの力強さ、女振りの華麗さに注目です!

 

ライラックレインボーズ”

ライラックレインボーズは比較的少人数で楽しく活動しています!回生問わず仲が良く、積極的にライブをしています。主にメタルやハードコア、デスコアなどを演奏しています。

ぜひ見に来てください!

 

“ラブライ部”

教室出店では、今年もアニソンDJやクイズ大会•ライブBD上映会を行います!また、EVEステージでは同志社Aqoursが、ランダムステージでは同志社大学μ’sが振りコピパフォーマンスを行います!ぜひお越しください!!

 

“cock10”

私たちcock10(コクトウ)はオリジナル曲を中心に演奏するアーティストが集まる軽音サークルです。エッジの効いたロックからジャジーで落ち着いた曲まで幅広くお届けします。いつもとは一味違ったコクトウをお見逃しなく!

 

“EAT ME”

ダンスサークルです有志5人でKPOPのダンスをします❤️

EAT ME、バチバチかまします❤️❤️

 

“Enchainement”

私達はストリートダンスサークルを「アンシェヌマン」です!

みんな仲が良くワイワイ練習しています!

EVEでは、ステージでのダンス発表と、インスタ映え間違いなしの[チーズドッグ]販売を行っているので来て下さいね!