eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

ステージ出演団体4

“Folk Song Society(F.S.S)”

教室•ランダムステージ•アウテリアステージで熱いライブをします!ぜひ見に来てください。

 

“Hocus-Pocus”

マジック&ジャグリングサークルHocus-Pocusです!!私たちは、同志社EVEでMagicCafeを出店します!BARのようなおしゃれな空間の中で、マジックを見ることが出来ます!普段はテレビ等で見る光景を、一度目の前で味わってみませんか?

 

“Jewels”

同志社大学チアダンスサークルJewelsです!

火•金曜の放課後に1回生から4回生までわいわい仲良く活動しています。Lovely&Sexyをモットーに見ている人を元気付けられるよう精一杯踊らせていただきます!

 

“LEM”

同志社大学軽音サークルのLEMです。マジで今年度は肌寒い11月にぴったりな豚汁を作ります!ぜひ召し上がれ!

またアウテリア•ランダムステージではバンドが出演します。エモきバンドですのでご覧あれ^ ^

ガチでマジで!!

 

“LOVE&FREE”

苦労して身に着けたもの程立派だと思いがちだけど実はそれって他の人にすればいとも簡単に出来ている事。だったらあなたは自分が楽に出来る事をより頑張った方がいい、それは他の人にとっては難しい事なんだから。

 

“MayI Mans”

K-popカバーダンスサークルのMayI Mans(メイルマンズ)です。EVEではチュロスアイスを販売するのでぜひ買いに来てくださ

い〜〜!!さらに、ステージ演出もします。

K-pop好きもそうでない方も見に来てくださると嬉しいです。

 

“Meahula Nohealani”

私たちは「愛し愛されるフラ」をモットーに、たくさんの人から愛していただけるMeahula Nohealaniを目指して日々活動しています!ぜひ私たちのステージや出店に足を運んでいただけたら嬉しいです!

 

“mini allure”

K-popのカバーダンスサークルです。かっこよくてかわいいステージを用意したので是非見に来てください!