eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

ステージ出演団体5

Nexus

同志社EVEでは教室ライブを催し、鍛えた演奏で魅せるのみならず、観る側も全身で音を感じ交わり合いながら熱く盛り上げていきます。

圧倒的な熱気と音圧から来る”エモ”言われぬ高揚感-貴方も体験しませんか。

 

“One Voices”

私たちOne Voicesは、歌を歌うのが大好きなメンバーが自分たちの声だけを使って音楽を奏でる"アカペラ”を楽しむサークルです。サークル名は英語の慣用句「with one voice」を元に、「複数の人が集まっている」ことを強調するため複数形にしてできたもので、300人を超える巨大サークルですがアットホームな雰囲気で毎日楽しく活動しています。

 

“PENTA”

PENTAは現在は90ほどのメンバーで活動している軽音サークルです。EVEでは教室にて、たくさんのバンドが様々なジャンルの楽曲をコピーし演奏します!!アウテリア、ランダム両ステージも是非ご覧ください!

 

“Picnicart”

私たちは、アイドルコピーダンスサークルです。毎年、夏と冬にあるコピーダンスの大会に向けて日々練習しています。今回のステージで興味を持ってもらえたら、公式twitterもやっているのでフォローお願いします!(@pichicart3)

 

“Seina&Rena”

ライブハウスなどで弾き語りの活動をしている同志社大学生の実の姉妹です!あまり類を見ない個人での参加ですが皆さまの心に響くような、心が温まるような歌を届けたいです。ぜひ見に来てください!!

 

“ShimSham”

今年もShimshamはEVEステージ•ランダムステージでタップダンスを披露します!

そして毎年ご好評いただいているタップダンス教室も開催します!タップダンスを通してたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

“S’il vous plait!”

同志社EVEではダブルタッチという二本の縄を使ってその中でダンスやアクロバットをする競技を音楽に合わせてやるパフォーマンスをします。ステージでやるのでぜひ見に来てください。

 

“Soul2Soul”

同志社大学ストリートダンスサークルSoul2Soulです!

今年もショーケースの披露と、テントで餃子スープを出店させていただきます!ショーケースは3つの場所で開催します!頑張りますので是非お立ち寄りください!