eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

Cブロック続き

Cブロックの紹介の続きということで、次はC11以降をお届け!!

 

C11 合気道同好会(焼き団子

普段は京田辺キャンパス・デイヴィス記念館で活動している合気道同好会が今年はEVEに進出!武道らしく和の精神で焼き団子を売ります!個性豊かなメンバーが様々な味を取り揃えて皆さんのご来店をお待ちしております!

 

C12 軟式テニス同好会(たません

同志社EVEでは、たませんを販売します!ぜひ買いに来てくださいねー!

 

C13 国際居住研究会(ミネストローネ

私たちは「世界の誰しもに可能性の開かれたフェアな社会の実現を目指します」という理念のもとで、5つのプロジェクトに分かれて日々活動しています。

 

C14 カヌー部(プリンクレープ

ぷるっぷるのプリン!あったかい生地の中にはザクザクのクッキー!昨年大好評だった体育会カヌー部のプリーンクレープがリニューアルし、今年もEVEに登場します!是非お求めください!

 

C15 風間ゼミ(豚汁

今年もあの伝説の豚汁が帰ってきた!政策学部、風間ゼミがお送りする味覚のハーモニーに君はついてこれるか!寒い冬、身も心も冷め切ってしまったそこのキミ!今宵、風間ゼミの豚汁に酔いしれよう!