eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

ステージ出演団体1

こんにちは😃

 

続いてステージ出演団体の紹介をしていきたいと思います!

 

合気道部”

私たち合気道部は、EVEステージで、普段やっている技を少し使用し、演舞をしております。よろしければお越しください。また、出店では、はしまきを販売しておりますので是非会に来てください。

 

居合道部”

同志社大学体育会居合道部は、同志社EVEにて「男飯焼きそば」を出店します!またEVEステージでは刀を用いて演武をします!

料理も演武も最高なので是非来てください!!!

 

“應援團”

本年度は「応」という團方針を掲げ、選手をはじめ、応援を必要とする全ての人からの期待に応えられるよう、日々活動しています。

ステージでは応援の力を存分にご体感下さい。

 

“喜劇研究会”

喜劇研究会とは漫才•コントなどをしたいと思った人たちが集まっているサークルです。

部員数も年々増えており、いろんなジャンルの漫才•コントが楽しめると思うので是非見に来てください。

 

“ギタークラブ”

クラシックギターやフラメンコギターによるアンサンブルや合奏を行なっています。

毎年5月•11月に演奏会を開催、アットホームな雰囲気で活動中です!ステージでは情熱的なフラメンコ曲やJ-popを演奏します。

 

“軽音楽研究会(I.P.C.)”

軽音楽研究会I.P.C.です!

私たちは日々月1度のライブに向けて練習を行っています!日頃の練習の成果を発揮できるよう本番も頑張ります!!

ぜひライブをご覧ください!お待ちしてます!

 

“軽音楽部”

私達はJazz•Funk•Fusion•Big Bandなどのジャンルを主に演奏しています!今年も教室•ステージで様々な熱いかっこいいバンドが演奏を繰り広げます!ぜひぜひお立ち寄りください!!

 

“心粋”

こんにちは!京都よさこい連心粋です。

私達は今夏のおの恋祭りにて金賞受賞、にっぽんど真ん中祭りにてセミファイナル出場を果たしました。今回は今年度演舞「緑り」のほか、過去演舞も披露いたします。ご期待下さい!