eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

教室出店団体扶桑館(F)・至誠館(S)

[F103]文学研究会〜古本市/公開読書会等〜

文学研究会は今年も古本市を開きます!会誌の頒布もあります。ブックレビュー冊子のおまけ付きです。その他イベントの開催を予定しております。随時Twitterアカウント(@bunken_416)でお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

 

[F104]ASUVID今出川〜展示会/カフェ〜

教室を半分に分けて、片方で私たちの普段の活動に関してのパネル展示を行い、もう片方では、カフェとしてクレープとジュースのセットを提供します!是非来てください☆

 

[F106]宮崎ゼミ〜プリクラ/カフェ〜

経済学部で人気のITゼミ、宮崎ゼミです!同志社EVEでは、バケットを販売します。スープと一緒に食べて、体もポカポカに!!お待ちしてます。

 

[F107]陸上競技同好会クローバー会〜ポップコーン販売〜

今年のEVEではポップコーンを販売します!キャラメル味と塩味を予定しております。昼食前、昼食後のおやつ、いやむしろ昼食としても食べていただきたい!とにかくいつでも買いに来てください。お待ちしております!

 

[S1]ライラックレインボーズ〜教室ライブ〜

ライラックレインボーズは比較的少人数で楽しく活動しています!回生問わず仲が良く、積極的にライブをしています。主にメタルやハードコア、デスコアなどを演奏しています。ぜひ見に来てください!

 

[S21]One Voices〜アカペラライブ〜

私たちOne Voicesは、歌を歌うのが大好きなメンバーが自分達の声だけを使って音楽を奏でる〝アカペラ″を楽しむサークルです。サークル名は英語の慣用句「with one voice」を元に、「複数の人が集まっている」ことを強調するため複数形にしてできたもので、300人を超える巨大サークルですがアットホームな雰囲気で毎日楽しく活動しています。

 

[N22]とんがりぼうし〜教室ライブ〜

とんがりぼうしは、同志社大学公認団体の軽音サークルです。大学内の軽音サークルの中では、サークル員数、規模共に最大級のサークルであり、その規模を利用して、情報交換などを行い、日々楽しく活動しています。

 

[S23]Folk Song Society(F. S.S.)〜教室ライブ〜

教室・ランダムステージ・アウテリアステージで熱いライブをします!ぜひ見に来てください。

 

[S24]サザン・マウンテン・ミュージック研究会(S.M.M.A.)  〜教室ライブ〜

S.M.M.A.です。EVEでは教室ライブを行います。ランダムステージやアウテリアステージにも出演します。ロック・ファンク・フュージョン・ジャズ・アイリッシュなど幅広くやってるので聞きに来てください。

 

[S30]音楽研究会〜教室ライブ/ライブ映像上映〜

誰でも立ち寄ることができる教室ライブを開く予定です。様々なジャンルの音楽を扱い良い空間を作っていきたいと思いますので是非気軽に遊びに来て下さい。

 

[S32]PENTA〜教室ライブ〜

PENTAは現在は90人ほどのメンバーで活動している、軽音サークルです。EVEでは、教室にて、たくさんのバンドが様々なジャンルの楽曲をコピーし演奏します!アウテリア・ランダム両ステージも是非ご覧ください!

 

[S33]The Amplugged 〜教室ライブ〜

オールジャンル軽音サークルです。年に6回ほど行われるライブを中心に、他サークルとの合同ライブや合宿なども企画します。初心者・経験者問わずやる気があれば、誰でも活動できる自由で楽しいサークルです。

 

[S34]NEXUS 〜教室ライブ〜

同志社EVEでは教室ライブを催し、鍛えた演奏で魅せるのみならず、観る側も全身で音を感じ交わり合いながら熱く盛り上げていきます。圧倒的な熱気と音圧から来る〝エモ″言われぬ高揚感、貴方も体験しませんか。