eve-143rdのブログ

eve143rdの仕事内容や情報などなどを随時発信していきます!!

テント出店団体Aブロック 続き

というわけで、Aブロックの続きをしまーす😆

 

A11 韓国人留学生会(ホットク

同志社大学の韓国人留学生会は韓国人同士で情報の交換と人間関係を築くことを目的とする団体です。

なお、日本人学生との交流を通じて日本人に韓国の文化を知らせることをはかっています。

 

A12 居合道部(焼きそば

同志社大学体育会居合道部は、同志社EVEにて「男飯焼きそば」を出店します!またEVEステージでは刀を用いて演武をします!料理も演武も最高なので是非来てください!!!

 

A13 JUEGO.FC(タピオカドリンク

同志社大学サッカーサークルのJUEGO.FCです。Dリーグで史上初の5連覇をしています!そんな僕達はタピオカを販売します!歩き疲れて渇いた喉を美味しいタピオカで潤しませんか??

お待ちしてま〜す!!

 

A14 交響楽団餃子スープ

同志社交響楽団こと餃子スープの同郷です。日々、みなさんの心が温まる音楽を目指して活動する私たちが、同志社EVEでは餃子スープでみなさんの身体を温めます♡奏でる音楽で心あったか、餃子スープで身体あったか!

 

A15 下宿生支援サークル“homey”(コーンスープ

私たちは普段、下宿生を対象とした様々なイベントを行っています。

同志社EVEでは、下宿生お手製のコーンスープを一杯120円で販売します!愛情たっぷりのあったか〜いコーンスープ、ぜひ買いに来てね☆

 

A16 Meahula Nohealani(タピオカミルクティー

私たちは「愛し愛されるフラ」をモットーに、たくさんの人から愛していただけるMeahula Nohealaniを目指して日々活動しています!ぜひ私たちのステージな出店に足を運んでいただけたら嬉しいです!